リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月23日 11:23

今週のように、つゆみたいになってしまった天候の事を、もどり梅雨って言うんだそうです。 でも、今日は少々ですが晴れ間ものぞいて・・・・さ~ こんな日は何にをしょうか? ですね。。。。思いきって食器類のかたずけとか、器具類を磨くなんてどうですか? 

 

あ! そうだ、今朝こんな事を耳にしました。 立ち消え防止がついているコンロ類でも、鍋の底が汚れていると、センサ-は働かなくなってしまうんだそうです。 だから、センサ-がいち早く感知してくれるように、大切なお料理道具に磨きをかけましょう。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事