リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月29日 10:48

^キッチン 菜園のリフォ-ム。

今、家庭菜園がとっても流行っていますが、場所を確保するだけで大変ですね。 そんなこんなを考えると、計画も途中で諦めてしまうんです。 だから、そんな大掛かりな菜園は望まず、手始めに、可愛いミニ菜園のキッチン菜園なんてどうでしょう?・・・・

 

たとえば、キッチンやテ-ブルの上に大根、ニンジンの付け根の一部を残し、器に水を少々はって置くだけで、見た目も涼しげで。。。。 数日たつと青い葉が出て来て、立派な薬味になります。 これからの季節、冷麦、そうめん ^いいですね~ しかもキッチン菜園から取れた、取れたての薬味なんて。。。。最高ですね!

 

こんな風な楽しみ方をするには、自然な光が出来るだけ入るように・・・・工夫のキッチンリフォ-ムが最適だと思います。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事