リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年8月 3日 10:12

"家で過ごす夏休み。

今年の夏休みは、旅行に行く人よりも、家で過ごす人達の方が多いそうです。 これってもしかして、天候が不順だったりが原因なのかしら?・・・・

 

困った事に、カラット晴れた日がなっかったから、梅も干す事が出来なかったんですものねえ。。。。梅干を作った方達、うまく出来たかしら?・・・・

 

こんな時の休みの過ごし方は、どこえも出かけず、家でゆっくりと、夫々が好きな料理を作って、食べ比べるっていうのも、^オツなものかもよ!そして、夏バテにならないようにの対策にもなるしね。。。。さあ~ 秋に向っての体づくりのはじまりです。対面キッチンだと、顔を見ながら作りますから、^楽しさ倍増ですね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事