リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年8月10日 10:58

こんな日は、上等の器で・・・・

今日も朝からすごい雨ですねえ・・・・甲子園の高校野球も中止になってしまったそうです。 本当に今年のお天気には困ったもんです。。。。

 

でもね、この陽気でホットしている方達もいるようですよ。 たとえば、健康を害してやむなく、床にふっせっている人には、あんまり朝からガンガン照りだと、逆に元気な人が羨ましくなり、気分が落ち込んでしまうそうです。 なので、いやだな~ と思う雨降りも、チョトは人助けになっているみたい・・・・

 

それに、雨の日ってわりと回りが静かだし、気温もそこそで、いいんじゃない?・・・・

 

じゃあ、こうしましょう。。。。気分転換にみんなで美味しい料理を作って、我が家で一番上等な器に盛り付けて、食べるってのはどう?。。。。

 

             

                    *そうなの~

今年は真っ赤が流行なんですって、それに又、豹ガラが戻って来るんですけど、柄は以前はやった物と、若干違うそうです。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事