リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年8月25日 09:48

^旬の物を 美味しく食べましょう。。。。

今朝のように急に涼しくなると、有難いような、淋しいような、何か変な感じですね・・・・

こう秋の気配が早々とやって来ると、体もついて来てくれないし、 困っちゃう・・・・ ですね。。。。 

 

食べ物も、今は季節感がなくなってしまったから、秋は夏の疲れを取ってくれる、美味しい食材も、いつでも食べられる。 これって良いのか、悪いのか、わかりませんね・・・・ だけど、美味しいものは、美味しい!  

 

こんな爽やかな日は、素敵なキッチンで、より、美味しい料理を作りましょう。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事