リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年8月26日 09:57

^見た目。。。。

今朝も涼しかったので、電車を待っている時、とても楽でした。 でも週末は又、ムシ暑くなるそうですよ。。。。

 

いつも見る車内の光景の中で、パリットっと、糊のきいた長袖のシャツを着ている姿を見ると、とってっも涼しげです。  でも、本人は多分暑いのではないかと思います。 だって、ひたいが、いつもウッスラと汗ばんでいるから・・・・ 

そういえば、絽の着物も見た目は涼しげでも、着ている本人は暑いんですってね。  いずれにしても、アイロンがかかっている衣類とか、ハンカチを見ると、気分がいいもんです。 

 

どんな家事室でアイロンがけに、いそしんでいるのかしら、なんて、想像してしまいます。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事