リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年8月28日 10:12

なれって。。。。

ここ4~5日とっても涼しかったので、今朝は暑さが、倍に感じましたねえ~  だって、体が涼しさになれてしまっていたから・・・・ でもまだ8月だから、これが普通なのかしら? なので、なれって、こわいなあ~と思いました。

 

今は、まわりががぜん明るく、隅々まで見えますから、特にキッチンのまわりの汚れは目立ちますね~ でも、いつも見慣れてしまっていると、 ま! いいか・・・・になってしまいますが、カビ等の汚れ体策の為にも、水まわりはいつも、きれいにしておきたいですね。。。。 かと言って、毎回気にかけるっていうのも?・・・・

 

清掃の問題は、誰しもの悩みの種の一つですが、今は汚れにくい素材の物がありますから、こういう商品を選べば安心です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事