リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年8月31日 11:22

夏バテ解消。。。。

今日は涼しいので、体もビックリしてますね~  

この夏も猛暑でしたから、こういっきに涼しくなった日は、調子はくるいっぱなしになっちゃいますね・・・・ 困っちゃうは。。。。  だから、夏に酷使した体をいたわるのに、手足のツボを刺戟するのが一番だそうです。  足の裏等モムだけでも随分と違います。  

出来るだけ気分をリラックスさせる為に、両足をのばして、楽な姿勢でくつろぐ。。。。

この時の床は、夏サッパリと、冬あったかの、コルクの床がいいかしら?・・・・

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事