リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月 3日 13:04

^省エネリフォ-ムの お薦め!

あら!今朝も随分涼しいわ・・・・ と思われたんじゃないかしら。 まだ、9月に入ったばかりなのにねえ~ こんなに早くから涼しくなってしまうと、今年の冬はもしかして、すっごく寒かったりして。。。。 な~んて、今から考えちゃいますよね・・・・

そこで、寒さ対策はまず窓から。 

 

こんなお悩みを、誰もが一度は持った事あると思うんですが、日当たりの悪い冬場に暖房をつけと、ガラスや窓まわりが水滴でビッヨリ。 なんて事! ありますね。 そして、床はシミになってしまったりとか?・・・・

そんなお悩みは、樹脂製内窓をつけることで解消出来ます。 それに、光熱費の節約にもつながりますしね。。。。 

窓って、快適な暮らむきにするのに、大切ですものね・・・・

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事