リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月 7日 13:26

やっぱり 対面式キッチンのリフォ-ム。

今日は秋、本番って感じで湿気も少なく週の初めとしては、最高の日よりですね。  こういう日ばっかりだと、いいんですけど・・・・ こんな日は料理の腕を振るうのに最高! だから、今迄の夏の疲れが一日でも早く取れるように、頑張って美味しいものを作りましょう。。。。 

 

秋の食材は、疲労回復にもってこいの、ビタミン類が豊富な物ばっかり。 それに、最近はライフスタイルに合わせたコンロもありますから、どんな料理も手間いらず。。。。

ま! 出来ればキッチンは、自然な光が入って来て、動きやすく、作業しやすい、そして、みんなの顔を見ながら作れる、対面式のキッチン。。。。 は、

やっぱりいいわあ・・・・

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事