リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月 9日 10:05

古い物を大切に! の リフォ-ム。

今日も涼しいですねえ。  やっぱり今年は冷夏だったんでしょうか?・・・・

日増しに日も短くなってしまって・・・・ こうして秋も段々と深まって行くんですね。 何か妙に感傷的になってしまいました。。。。

 

そういえば、秋って、何となく芸術家になった気分に、なることもあるんですけど・・・・ こんな時は、昔からずっと使っていた思い出の器なんかを、壁に掛けてみたりとか。。。。

この時の壁は、なんと言っても見た目、使い勝手も最高の、エコカラットがいいと思います。 お肌によくないカサカサも軽減してくれるし、家の気になる臭いも低減してくれるから・・・・

こんな工夫で、眠っていた古い器も又、違う目で見られるし、小さな芸術家になった気分にもなれるしで、 こういう気分転換なんて、 いかが。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事