リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月10日 10:10

言葉って やっぱり大切!

今日も湿気もなく、まるで秋たけなわって感じで、気分爽快ですね。  でも、浮かれているのも何かしら? と、 思う位、かたや雨不足で、とっても困ってっている地域もあるらしいんです。 なかなか間々ならないですね。。。。

 

では、こんな陽気を活用して、本日は秋の長雨に入る前に、そろそろ夏物の衣類等を整理し始めましょうか?

それから、夏の疲れを取るのに一番の、秋野菜をふんだんに使った料理を作るとか・・・・ 

で、家族全員で言葉を交わしながら、明るいキッチンで食卓を囲む。。。。思うんですけど、キッチンが明るいというのも、美味しいご馳走の内かしら? って・・・・

だって、食事所が明るいと自然に会話もはずんじゃうんです。。。。

あ! そうだ気持って、いくらあっても、言葉にしないと相手には伝わらないんですよね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事