リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月14日 11:13

考えてみましょう の リフォ-ム。

週の初めが、こんな爽やかな日だと何んかウキウキしますね・・・・  でも又、明日から天気くずれるんですって。。。。 大型台風が来ているのと、近くにもう、秋雨前線が停滞しつつあるからだって・・・・

 

こうなると、爽やかな日は、指折りかぞえるしか、なくなってしまうかも知れませんね?

今日一日頑張って、あっちこっち、きれいしちゃいましょう~ トイレ・キッチン・洗面所・など等、それから、衣類の整理なんか。。。。

でも、これらって、全部それなりに、普段簡単に出来そうなんだけど、それがなかなかねえ~  出来そうで、出来なくって・・・・ 

だったら、汚れにくい素材を選ぶとか、整理しやすい様に、工夫するとか? これっきゃないですね。  

今度、ゆっくり考えてみましょう。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事