リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月16日 10:14

さあ。。。。食欲の秋です。

週末の天気予報だと、今週は台風も来てるし、秋雨前線が停滞するしで、ずっと雨続きって、言ってましたから、それなりにあ~  気分はゆうつ、ブル-だは~と思ってましたけど・・・・ どう~ この天気の良さ。 湿気もないし最高! こんな日は俄然食欲もわいて来て、何か美味しい物食べて、早く夏バテを解消しなくっちゃて思っちゃいます・・・・

 

そう言えば野菜のキュウリって、生で食べるのが一番かと思ってましたけど、ピ-マン・トマト等と一緒に、オリ-ブオイルでさっと炒め、最後に塩・コショウで味を調える。 これだけで、イタリアン、かお負けの料理が出来ちゃうそうです。。。。

 

あっ!・・・・ そうだ、料理の後の片付けが苦手な人って、いるんですよね・・・・

でもご安心下さい。

今はお掃除簡単、お手入れ簡単、器を洗った時の水はねも気にせず、いつも清潔の! キッチンがありますから、毎日のお料理も楽しみながら片付け、気にせず出来ますよ。。。。

 

           *久々の エ! 知らなかった。

かの、有名な詩人のゲ-テは、本職は弁護士なんですって。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事