リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月23日 10:33

見た目も広くのリフォ-ム。。。。

今日で秋の連休も終わりですね・・・・ 有意義なお休み取れましたでしょうか?  普段のお休みの時と違って、まとまって休めると、色々気になったり気にしたりで、日頃、見えなかった事が見えて来るんですよね・・・・

 

マンションって、どうしても真ん中の部屋は暗く陰になりがちですが・・・・ ここはここで、工夫次第でいかようにもなります。

たとえば、ブラインドを使って洋風にしてみるとか、壁をエコカラットにして、絵、

写真等を飾って画廊風にするとか・・・・

今のブラインドは、その部屋に合わせやすいよう、沢山の種類がありますから、ブラインドや、エコカラットの壁なんかを上手に使う事で、 "陰の部屋も ^陽にかわると思うんですが。。。。そして、部屋も広く感じます。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事