リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月28日 10:25

洗面化粧台って。。。。

秋って、何をするにもいい陽気ですね。。。。 

食欲の秋、読書の秋、運動してもそこそこ良い汗をかく、持って来いの季節です。

 

こんな気分に水をさすように、先日、糸切り歯が抜けてしまいました。 それも出かける寸前だったんです。 鏡を見ても横の歯だからよく見えないし、時間は迫ってくるしで、もう気分はブル-・・・・

あ~こんな時、三面鏡だったら・・・・ 横も見えるのに・・・・ なんて思いました。

でも、これって鏡台の役しか果たさないでしょう。。。。 と思ったら、今は洗面化粧台も、収納スペ-スが完備されていて、鏡台プラス洗面化粧台になっているようなんですね・・・・

だから、こんな洗面化粧台に取り替えれば、素早く身支度を整え、よし!これで完了!  と、 時間の短縮にもなって、気分新たに外出可能かしら?・・・・

な~んてね。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事