リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年9月29日 10:10

質の良い あかりを。。。。

最近車中で、本を読んでいる人が増えました。

携帯電話が出始めた頃は、全部が全部下を向き、指先をカチカチ、それは異様な光景でした。

だから、活字離れが多くなり淋しいと、文壇の人達は嘆いていました。

 

電車の中で本を読む行為は、目に悪いと言う人もいますが、日中仕事柄、電車で移動するものにとっては、何よりの休息、気休めの時間なんです。

そして、続きは家でじっくり感傷にひたりながら、好きなだけよみふける。。。。  あ~ やっぱり秋の夜長ですねえ~

でも、家で読書する時は、灯りって本当に大切なんです。  手元は明るくです。  

今は手元灯もオシャレで、雰囲気に合い目にも良い、商品が沢山ありますから、じっくり見極めて選んで下さい。。。。 ね!

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事