リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月 2日 10:34

体はこまめに動かして。。。。

先日、こんな事を耳にしました。

甘い物を沢山取る女性より、あまり食べない男性の方に糖尿病が多いのは、女性は体をこまめに動かすからだそうです。

食事の後男性は、すぐくつろいでしまいますが、女性は片付けで手足を動かす、この違いとか・・・・

そうなんでしょうか? だったら出来だけ、体は動かさなくちゃ・・・・ ね!

 

そこで、一段落した後は家族みんなで、ゆっくりとバスタイム。  お風呂は体はもちろんの事、心も癒してくれます。

毎日の生活の中で、とかくストレスがたまりやすい昨今、お風呂タイムは、一日の終わりの大事な行事かな? って、思うんですけど。。。。 どうかしら?。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事