リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月 5日 12:36

やっぱり・やっぱり。。。。

台風は来てるし、秋雨前線は居座っちゃってるしで・・・・

週のはじめからこんなだと、出鼻くじかれたみたいで、あんまりいい気分ではないですね。。。。

 

ここんところ、だいぶ日も短くなって来たし・・・・

そうなるとこれからは特に、まわりは暗ら~い感じになっちゃうんですよね・・・・

まわりの明るさが変ると、たとえば、少々のトイレの汚れなんて見えないし、気がつかないんですよ。。。。

でも、場所的には一番きれいにしておきたい所なんですけど。。。。

だから、そういう場所の壁は、湿気を寄せ付けない明るい色を使ったエコカラットにして、便器は汚れが付きにくく、水の節約も考えた商品に変える事で、解決かと思います。。。。 が? いかがかしら。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事