リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月 6日 10:24

ゆうつな気分の時は・・・・

今週は台風の影響やら、秋雨前線のせいで、ずっとこんな天気らしいんです。

特に、木曜日頃は台風が近づくために、風雨が強くなるんですって。。。。

 

あ~やんなっちゃうわ~  洗濯物は乾かないし、たまるばっかりで・・・・

湿気は多くてジメットしてて・・・・全く言う事なし。

お掃除なんかする気にもなりゃしない。

 

だなんて嘆いてばかりいないで、そんな時は、温泉に行った気分になって、たまには明るい、日中にお風呂に入ってみたら?   ^気分爽快ですよ~~

な~んか、とっても得した言葉にはならない、リッチな気分になっちゃうんです。  

これ請け合い・・・・

どう~?  一度お試しあれです。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事