リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月 7日 10:03

ドライホットで 爽快に。。。。

今日も雨ですねえ~

でも、台風が来ているので仕方がないか?  けど・・・・こんな日の通勤、通学は大変ですね。。。。 車内は混むし、歩くと車の走る勢いでハネハネ。

 

あ~ゆうつ、なんて思っていませんか?  思ったら贅沢ですよ! 雨が降らなくって、作物が育たないって、困っている所もあるようですから。。。。

 

あ!困っているといえば、もう一つ困った大事な事がありました。

洗濯物です。これは非常に困ります。  とっても困ります乾かなくって・・・・

 

どうぞご心配なく。。。。  一挙解決!  浴室を乾燥室に変身させる事です。

この変身は、浴室暖房乾燥機 「ドライホット」 スイッチ一つでいとも簡単。 干した物が乾いたら、自動的にストップする仕組。  センサ-が湿気を感知してくれるようになっているからです。  光熱費の心配も、大丈夫です。

だから、浴室を乾燥室に変える事で、これからの季節、外に干せな~い なんて事になっても、大丈夫です。    安心でしょ。。。。 

ぜひ一度、ご相談下さい。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事