リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月 9日 10:16

ペットの 感!

昨日にうって変って、今日は台風一過、爽やかな日になりましたね。

大事なっかったでしょうか?・・・・

 

被災された方々には、心よりお見舞い申上げます。

 

それはそうと、ペットって、大雨とか大雪とかって、何となく分かるんですって。。。。

知ってました? だから、一昨日から犬なんか家に入れてもほえるし、外にだせば吠えるから、どうすればいいのか分からなくってって、困ったって言ってました。

仕方がなく、キッチンにつないおいたら、おとなしく、ジット していたらしいんです。  そのうちあきてしまったのか・・・・  今度は散歩の催促! 外は風雨強く出る事が出来ません。

綱を離したとたん、家中を走り回り大騒ぎ!  床は傷だらけ!

どうしてくれるの! と 怒ってみた所で相手は動物。

あ~  こんな事なら、早めに、コルクの床にしておけば良かったのに!って・・・・

つくづく思いました。。。。 こんな経験・・・・ した事ありません?。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事