リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月12日 11:10

玄関も。。。。

今日も又、何をするにも快適な日ですね。。。。

 

そうだ・・・・たまに、玄関を見直してみたらどうかしら?・・・・

そういえば下駄箱って、以外と普段ほったらかしにしていていずれ、はこうと思っていた、履かない靴なんかで、いっぱいになったりしているんですよね・・・・

でも捨てられないし。。。。

それから、玄関先の洋服掛けのフックが壊れていたりもして・・・・

本当。。。。どうしましょう・・・・

 

では、ここをスッキリ快適にするにはですねえ~

機能性とデザイン性を兼ね揃えた、玄関収納っていうのがあるんですよ・・・・

どう? どうかしら?・・・・こんなの。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事