リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月14日 10:02

^心と体を癒すには お風呂が一番!

週末の天気予報だと、今日は雨のマ-クだったんですが?

どうやら大丈夫そうですね。  その代わり、寒冷前線の影響で、夕方、所々夏の夕立のような、ザット一雨あるんだそうです。  でも、洗濯物も心配だけど、どうしても外出しなくちゃならないし。。。。

な~んて、 あ~ イライラするう~ 

 

こんなふうにストレスって、いろいろあって溜まっちゃうんですよね。

でも、溜めると肌アレや肩こりの原因にもなるし、何らかの病気を呼んでしまう本に、なってしまうんですって・・・・

だから、こりゃ大変! って事で、 一日の終わりはたまりに、溜まってしまったものを、ゆっくりお湯につかって、その日の内に解消しなくっちゃ。。。。

 

それはそうと、こんな経験ありませんか?

湯船に浸かったとたん、 ^ふ~ っと、 思わずこぼれてしまう時、この一瞬の 

^フ~ で、 ストレスも、体の疲れもぶっ飛んでしまうんですって。。。。

なので、この  ^ふ~ で、 今日の出来事等はすべて癒され、明日だってもっといい日になります。 事・・・・ 請け合い。。。。 です。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事