リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月15日 10:53

それぞれが・それぞれに。。。。

今日も又々いいお天気ですね~

ゆうべの雨は大丈夫でしたか?  ものすごかったですね。  雷は鳴るしで!

 

所で、話は全く変りますが、先日こんな話を耳にしました。

 

今、ご近所で話題になっている話が、成人して巣立って行った子供達の、使わなくなった部屋の、使用方法らしいんです・・・・

ひとつは、長年連れ添うとお互いの、我まま何んかが出てしまて、時にはまとまる話も、まとまらないらしいんです。。。。

そこで、少し頭を冷やす為にも、お互いの部屋が欲しいらしいんでね。  

かと言ってこればっかりはね~  その時、ふと思ったのが、同じ部屋でも仕切ればいいじゃない?って。  

これは、そんなたいそうな事しなくっても、折れ戸とか、今は用途に合わせた、ロールスクリ-ンがありますから、こういう物をうまく使えば、問題!解決ではないかって、思ったんです・・・・ けど

こんな 案。  どうかしら?。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事