リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月19日 10:26

手もとの灯りで。。。。

きのうの日曜日は、あんまり体を動かさなかったせいか、寝る時間になっても、

みょうに頭がさえてしまって、なかなか睡魔が襲って来てくれませんでした。

そして、とうとう明け方近く迄、一冊。  本を読み上げてしまいました。

ふと感じたのは、こんな時の灯りって、自分の手もとだけ照らせば良い分けですから、寝室がもし洋間だったら、ロ-ルスクリ-ンで仕切れば、あかりはポワットとやわらかく写るので、

お隣さんにも邪魔にならないんじゃあないかしらって。。。。

そして、寝室が和室の時は、低めの洒落た目隠しで仕切れば、それはそれで、古風な一部屋と化すと思います。。。。   いずれにしても、おしゃれですね~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事