リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月20日 09:41

それぞれの 楽しみ方で。。。。

いろいろな意味で、長~い間の仕事から解放された方々の間で、登山とか、旅をする事が流行っているそうですが・・・・

登山も旅も、好みは違うそうですね。  だからこの際、双方で思い思いの楽しみ方をみつけてみると、良いのでは・・・・

話題も豊富になり話もはずみます。  事。  請け合い。。。。  です。

 

もし、キッチンに立つ事が好きな方だったら、今ならでの食材をふんだんに使ってのお料理づくりを、

(対面式が良いと思います。互いの顔を見ながら作れますので)

音楽好きの人向きには、防音壁材を使ったお部屋に。

 

これで、各々がゆったりとした気分を味わいながら、一日の終わりを過ごせば、

ストレスを溜めず、今流行の新型インフルエンザも、何のそのです。

 

風邪をひくって、普段栄養をキチンと取っているか、体を休めているかは当然の事、ストレスも、 大いに関係するんですって。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事