リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月22日 11:23

お風呂って。。。。

お風呂の入り方って、人それぞれですよね・・・・

たとえば、夜だけとか、朝専門とか、湯船にどっぷり浸かるタイプ、シャワ-だけ等々と、でも、目的はそれぞれおんなじ、疲れを取ったり、ストレス解消の為の

バスタイム・・・・

だけど、中にはそればっかりではなく、夏ならともかく、冬の寒い時でも、外から帰って来たら即! お風呂場直行で、体中をゴシゴシこすらないと、気が済まない人もいるみたい。。。。

けど、これって、一番いけないそうですよ。  皮膚には色々と外敵の菌を守ってくれる、組織の働きがあるそうです。  これを剥がしてしまうと、いろんな障害の起きる、本となってしまうんですって。

なので、どうしてもゴシゴシこすらないと、サッパリしないわ~ と、思う方には、

ミストをお薦め致します。  

超細かいお湯の粒々が、体全体をうるおし、包んでくれるから、コ・ス・ル以上に、さっぱりします。

 

そして、朝時間がないのに、どうしてもって言う場合にも、

ミストは最適です。。。。 よ。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事