リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月23日 09:37

思うこと。。。。

今日も爽やかないい天気になりましたねえ~  

でも、日曜日あたりからくずれるんですって、これからは一雨ごとに、寒くなってくるんですね。

 

で、思う事は、そろそろ暖房器具を出さなくっちゃ、冬用の夜具の準備も、等々・・・・

 

冬の支度をしながら、たまにあら!  こんなとこにあったわ。  あんなに探してたのに、なんて夢中で探しまわっていた物が突然、思わぬ所から見つかったら、それは、それは、うれしいですよね。。。。

 

こんな今日の出来事を、家族団らんのひと時に話ながら、腕を振るって作った美味しい季節料理で、食卓を囲む時間。

外のストレスも消えて、明日の活力の本にも、なると思うんですけど?

 

これって・・・・どうかしら。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事