リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月28日 10:00

まあ~ いい感じ。。。。

マンションって、以外と収納スペ-スが少ないと思いませんか?・・・・

もしかして、そう思うのは私だけかしら?

 

でも、一つしかない押入れでも、押入れをシステム収納に変更する事で、収納力 プラス 見た目もま~ いい感じ、広くなったみたいって・・・・  満足度も抜群になる事、う・け・あ・い。 です。

 

それと、もう一つの ま~いい感じ! は、ですね~

部屋をそれぞれ用途によって、うまく使い分ける事で立派な居間や、寝室になったりするって、事なんです。  

これは・・・・ 間仕切なんてたいそうな事と考えなくても、大丈夫! ですよ。。。。

ロ-ルスクリ-ンやブラインドっていう物がありますから・・・・

 

これらは、色や柄も豊富に揃ってます。  だから、季節ごとに選んで替える事が出来たりで、衣替えのように楽しめちゃうんです。。。。 ね? これで仕切っちゃえば大丈夫でしょ・・・・立派なお部屋が一つ出来ましたね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事