リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年10月30日 09:53

季節って。。。。

昨日は肌寒く、今日は又少し動くとチョッピリ汗ばむかしら? ですね。

でも、来週から寒くなるそうです・・・・ よ。

 

そう言えばこんな話を耳にした事、思い出しました。

季節の変わりめって、なかなか気温は定まらないんですよね。  暑かったり、寒かったりで・・・・

そこで、旧暦の暦を参考にすると良いそうです。

たとえば、今日は旧の9月13日だから、暦の上ではまだ9月なので、少々の暑い日があっても、  ま! 仕方がないかってね・・・・  

だって、こんな風に1ヶ月も季節が違うんですもの、気温の上がり下がりがあっても、当たり前だは・・・・  と、 なんとなく諦めもついて、衣類の整理もそれに合わせて、収納すれば良いんじゃないかしら? 

なん~て思ってはみたものの。。。。 

なおさらかたずける。 って大切で、しかも大変かなあ~  

つい、考えちゃいました。

 

でも、大丈夫でした。 

良い収納方法が沢山ありましたから。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事