リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月17日 10:27

今日は。。。。

今日はこんな感じでつめたい一日とか・・・・

 

でも、明日は雨も上がって又、暖かくなるそうですよ。

 

そうなると、色々と忙しくなりますねえ~  あれこれと。。。。

だから、つかの間の休日という事で、読書や、音楽を聴くなんてどう?

そこで、読書には照明、音楽鑑賞は、防音に気をくばらないとね!

 

特に音の出るものって、敏感な人は良い音でも、雑音に感じる時も、あるみたいなんですね・・・・

だから、まわりにもれないように、床、壁等の材質には、こだわりたいものです。 

 

 

とかく、雨の日って、気分はブル-になりがちなじゃないですか?

だから、気分転換って必要ですよね~~~~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事