リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月 3日 09:54

程よく あったかく。。。。

夕べの雨すごかったですね。  風も強くって、まるで台風のようでした。

皆さん大丈夫でしたか? ぬれませんでしたか? 冷たい雨でしたから・・・・

濡れたら風邪引いちゃう。。。。  調度帰宅時間帯じゃあなかったかなあ?

 

そのお陰と言ってはなんですけど、ゆうべの雨で空が洗われたから、今朝きれいに富士山が見えましたね~  何んかすご~ く 徳しっちゃたみたい。。。。

な~んて浮かれてしまいましたが、段々こんなふうにしてもっと、寒くなって来るんですよね。

 

部屋が程よくあったかいのも昨日、ご馳走のひとつって言いましたけど、

これ本当です。

だって、気持ちが フォワ~ って するんですもの・・・・

 

それには、いろんな暖房器具がありますけど、床暖房が一番適しているかな?

これは床から時下に伝わるやわらかい熱が、体の温点を刺激して暖め、血液の循環を活性化してくれるから、低めの室温でも体は ポッカポカ、芯から温まるんです。

けど、電気カ-ペットの場合は、触れている所だけしかあったかくないから、どうかしら?

となると、やっぱり床暖房と、電気カ-ペットの違いをもう一度考えてみて、 

これで今年の冬も、程よいあったかで、快適・快適。。。。 になって。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事