リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月 5日 13:24

可愛い ペットちゃんと 仲良くね。。。。

今日は、陽はあんまり射しませんけど、比較的暖かいですよって、天気予報で言ってた割には、そうでもないですよね~

只、風が吹いてないだけじゃない!って感じ。。。。

 

そういえば最近、ご近所のワンちゃんも、暑い内は、蚊取り線香を炊いて外に出されていましたが、昨日 今日 あたりは、どうも?  お家に入れてもらっているようです。

 

外に出されていた理由は、臭い! からだそうです。

だから、こうなるといかにして、においを防ぐかって事ですよね。。。。

かと言って、ソファ-なんか、簡単に取り替える事、出来ないしねえ~

 

床だって、フロ-リングは、板の継ぎ目に水分が入っちゃって、おまけにペットの毛も・・・・

な~んて 事で、臭いの本が出来ちゃうわけですよう・・・・

なので・・・・せめて、フロ-リングの床の場合だけでも、ペットがよく動いたりする所だけ、クッションフロア-シ-ト等、耐水性のある床材を敷いておけば、違うんじゃあ ないかなあ~ と 思うんですけど・・・・お掃除も簡単だし。。。。

 

臭いは本からたって、可愛いペットちゃんと何時までも・・・・ 仲良くね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事