リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月 6日 10:10

二人仲良く。。。。

先日、こんな話を聞きました。

 

わたしの一番の楽しみはなんと言っても、家族全員が揃った時の日曜日に、お昼頃から、ご主人と二人仲良くキッチンに立って、時間をかけ、夕食の準備をする時だそうです。

それもですよ~  キッチンドリンカ-ならず、二人揃って一杯やりながら、ですって。。。。いいですね~  

なので、いざ夕食の時間ですよう~ の時は二人共、ほとんど出来上がっちゃてます。

けど、お料理を作っているさなか、そばからどんどんご主人が片付けてくれます。

だから、後片付けの心配がないからかなあ?????  

 

そして、楽しく食事をしながら、今週あったいろんな事なんかを話すんですって。

この時間が又、来週も頑張ろう。。。。 の活力の本となるそうです。

 

それも、これも、使い勝手が悪いキッチンだと、

そうはうまく事は、運ばないか?

 

キッチンは明るく、手入れしやすく清潔に、作業しやすく。。。。 が、大切ですね!!!!

 

と、 思うんですけど?  どうかしら?

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事