リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月10日 09:51

必要な時 すぐ取り出せますか?

今日も暖かいですね。  十月中頃の陽気ですって・・・・ 調子狂っちゃう。。。。

 

だって、先日木枯らし一番が吹いて、とっても寒かったでしょう。  木枯らしは一日だけで、次の日からこんなにあったかい日が続くと、思ってもいませんでしたから・・・・全~部、厚手の衣類と取替たらこの始末。  

ゆうべあわてて、薄物を少々出しました。

 

でもね~?  これで雨が降ると晩秋を通り越して、一気に初冬になっちゃうんですよね・・・・

 

時間をかけてゆっくり整理した物は、比較的簡単に取り出せましたが、寒くなったので来年迄、ゆっくりお休み下さあ~いって、 とりあえず片付けた衣類は、あれどこだっけ?って  探しました。

きちんと収納したつもりだったんですけど。。。。

 

チョット考えちゃいました。毎年こんな事ってあるんですものねえ~

収納する所は限られてしまっているし・・・・

 

でも、ありましたよ。  チョット狭いけどこの位のスペ-スで充分ってとこ。

ここにパネル間仕切を使って、クロ-ゼット風にすれば、立派な収納場所の出来上がり。

 

パネル間仕切は、あらゆるライフスタイルに、柔軟に対応してくれるので、ここはとってもステキな、クロ-ゼットになりました。

 

これで、もう安心です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事