リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月12日 10:39

お部屋でゆっくり。。。。

昨日の大雨がおさまっても曇り空、あした又雨ですって・・・・

でも、雨とか曇りの日って、何となくまわりは静かですよね。  もし、今日みたいな日、何んにもする事がないはあ~ って言う時は、読書なんてどうかしら?

静かな日にうってつけ。。。。 何~んてね?

けど、読書をする部屋もないしって、思ったとしたら・・・・自分専用のお部屋! 

 

出来ますよう~  ちゃんとしたいいお部屋は。。。。

 

まず、一部屋にするには、間仕切りを使います。  昔は間仕切っていうと、

どうしても、大掛かりな工事になってしまいましたが、今は、ロ-ルスクリ-ンや、ブラインドが、立派な間仕切の役を果たしてくれます。

 

それに、ブラインドとロ-ルスクリ-ンは、その部屋にあった商品が沢山揃ってます。  この中から、その場所にあったお気に入りの物を選ぶだけ。 

これでもう ステキな一部屋の出来上がりですよう。。。。

 

どうです? 簡単でしょう~  さ! 自分のお部屋でゆっくり、くつろぎタイムね!

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事