リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月19日 09:55

トイレは とっても大事。。。。

東京マラソンに出た人と、これから出る人の会話の中で、やっぱりトイレって、

とっても大事だわ! って言ってました。

それは、それはものすご~く実感がこもってました。  よっぽど普段経験した事ない、思いをしたんでしょう。。。。

 

又、トイレを見ただけで、その家のだいたいの様子が分かるって言う位ですから、やぱっり一番気は、くばっておきたい所ですね・・・・

 

今は便座も以前のように、毎回お掃除しなくっても、使うたびにキレイにしてくれる商品ばっかりです。

 

それと、気がつかなかったんですが、トイレって、以外と湿気があるような気がするんですが?

なので、対策として、壁はエコカラットに、床は珪藻土を使った材料だとか、チョット贅沢にコルク(冬あったかく・夏サラッと)にすれば、これで、爽やかトイレの出来上がりです。

 

それに今は、高層マンションや、水圧が低い所でも、心配ご無用の商品揃いですから。。。。

 

あ! 一番大切な事!  忘れてました。  すべて節水型ですから、水道代を気にして、流す時も ???? な~んて 心配しなくって大丈夫!

 

とにかく大事な場所ですから。。。。 ね!

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事