リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月24日 10:07

流れって。。。。

なんでも流れってありますよね?

 

とかく朝って、気ぜわしいじゃあないですかあ?  だから、その朝の時間の流れを決めてうまく使うと、一日がとっても有効に過ごせたような気がするんですけど。。。。

もし、その流れが中々つかめなかったとしたら、たとえば、こんなふうにしてみたら、どうかしら。。。。

 

一つは前日に着て行く洋服とか、髪型とか・・・・ 決めておくの・・・・ 些細なこんな事でも、結構時間の節約につながって、忙しい時でもうまく流れに、乗る事が出来るんです。

 

あ! もう一つ流れに乗る大切なこんな事を忘れてた。。。。

人それぞれ、体のメカニズムがあるのはご承知の通り、ちゃんと、夜は体をやすめるように、脳からメラトニンというホルモンが分泌されて、自然と体温が下がり、眠くなって来ます。

 

そうですよ~  こんなふうになる為には、まず、朝の目覚めがとっても、大事!

この目覚めが良くないと、流れにもうまく乗るなんて出来ないんです。

 

では、もしこの大切な目覚めが悪かった時は?

 

こうしましょう・・・・ 体を動かす。  大丈夫ですよ。  ご心配なく。。。。

 

ジョギングなんてしなくっても、部屋の中で軽いストレッチ!  これで充分。。。。

 

ただ、これには気をつけてほしい事があるんです。  そ!  音がしないようにとか、足にやさしい素材にするようにとかね。。。。

だって、これってとっても大事なんですよ。。。。さ! これで準備万端。。。。

 

どう???? もし朝の目覚めが悪く、どうしても流れに乗れないって時があったら、一度こんな方法もあるって事、思い出してみて。。。。 さ! 頑張って・・・・ いっち・に・っ てね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事