リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年11月26日 10:30

それぞれの 居場所。

今日も昨日に引き続き、暖かいですね・・・・

 

でも、二の酉も終わって、これから又々寒くなって、チョトづつ忙しくなって来るんですよね。

そうすると、たまにはいらいらして、ストレスなんか溜めちゃったりとか・・・・

 

でも、こんな物は、溜めないようにしましょう~  そうならない為にも、出来たら夫々の居場所があったらいいですよねえ~

 

だって、お互いの好みも違うし、特に趣味なんかね・・・・

なので、いやな事があっても、思い思いに好きな場所で、好きな事をすれば、

それだけで充分。

気分も爽快になって、ストレスなんて、何んのそのです。。。。

 

そう言う意味でも、それぞれの居場所って、大切だなあ~と、思うんですけど?

どうかしら?  これも本当は、一部屋が理想的なんですが、

こんな事は中々ね。。。。   とっても、無理かなって感じ・・・・

そんな時は、単純に部屋を仕切ればいいだけです。  ロ-ルスクリ-ンや、

ブラインド等々で、便利な物が沢山ありますから。。。。

 

どうです?   これで、どんな忙しい日が来ても、大丈夫。

 

ご安心下さい。   です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事