リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月 1日 09:51

生活のリズムって やっぱり大事!

生活のリズムって、とっても大事なんだはあ~ って事が、先日つくづく分かりました。

と、 言うのもですねえ、まとまった久々の休日が取れたので、あれもしよう、ここにも行ってみようなんて、計画はたててみたものの・・・・

 

それが物の見事にくずれ、ただゴロゴロ、ボ-との日々でした。

そうしたら、とたんに、普段の体のリズムが総崩れ、それを取り戻すのに、休みを取った日以上の、時間が掛かってしまったので・・・・ 

毎日の生活リズムは、こんなに大切かって事が、身を持って分かりました。

 

これ実感・・・・  だから、リズムを狂わせないよう、 色々細工しないとね。。。。

 

明日の為に。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事