リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月 2日 10:43

こんな対策って どうかしら?

12月に入ったとたん、師が走るではないですが、忙しくなったり、急に寒くなったりですね。

昼間の陽だまりは、コ-ト要らずのように、感じる時もありますが、

朝晩は、ハッ~ てすると、吐く息が白いですよ・・・・ 今朝なんか特に。。。。

 

だから、だんだん寒くなってくるといつも思う事は、どうしても建物の構造状とか、それぞれの事情でトイレや、洗面所等の暖が取れない場所は、どんなふうにしてますか? って、事なんですが・・・・

 

よく、体の為に、温度差が違うのが最もよくないですよ~   なんて言うじゃあないですか?

でも、暖房器具を、置きたくっても置けない場合は、仕方がないですよねえ~

 

そこで実は、こんな方法もあるんですよ~  って・・・・ 思い出したんです。

 

それはですねえ・・・・ 温度差を出来るだけ、ないようにしないといけない所、

トイレ、洗面所等だけ、一晩中電気をつけておくんです・・・・ これが結構、暖の役を、はたしてくれるんですよ。。。。

 

あ! もしかして、光熱費の心配してます?  それでしたら大丈夫です。

 

だって今の商品は、使い勝手から省エネ対策迄、あらゆる面で考慮されている 物。。。。 ばっかりですから・・・・

 

どうです、これで暖も取れるし、夜の足元の為にも安心だし、光熱費の心配もいらないとで、 結構 解決法につながったかしら?  なんですが・・・・ 

 

どうかしら。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事