リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月 7日 14:48

ベランダ でも。。。。

今日は、暦の上で大雪ですって・・・・

それにあわせてかどうかわかりませんが、北風が強くって寒くなりましたね。

 

外堀の街路樹もすっかり葉が落ちてしまったみたい・・・・  青い葉っぱとは、春が来る迄、しばしのお別れね。。。。 って 乙女チックに。。。。

 

でも、こんなのどうかしら???? って  ふと思ったのは、目隠しフェンスと言って、マンションのベランダに、このフェンスを使って、立派な庭もどきを作っているお家を見かけたんです。

青い物が植えてありました。 あら????  

一年中春みたいでいいわ~~ って、思わず独り言。。。。

 

庭がなくたって、こんな方法で部屋の中から見る景色は^^春う~~  だは~~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事