リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月15日 10:09

体って。。。。

人の体って不思議って思ったのは、先日夜寝る前と、朝起きた時、涙の出すぎで目がうるおいすぎて、とっても困りました。

 

その原因は部屋の乾燥のしすぎです!  の眼科医の一言。  これには本当にビックリ、目は乾燥を防ぐ為、自然涙となって出て来てくれたそうです。

目の為に感謝、感謝も一瞬。  それだけではないですよって・・・・

 

防ぐには、常に部屋を潤しておく事、カビ、埃の発生を出来限り防ぐ事。  等などでした。。。。

とたんに、思い当たりありだ~

 

そう言えばここの所、家を空ける事が多かったのと、手抜きの掃除の仕方だったかな? って。

 

これから、こんなことのないように、気をつける為にも、汚れを防ぐ方法をなんか考えなくっちゃ。。。。

 

そうだ、床は掃除も簡単に、そして今の時期とっても暖かいコルク、(暑い時はサッパリですよ~)

キッチンは、汚れのつきにくい素材を選べばいいんだ・・・・

 

この冬休みにゆっくり考えよう。。。。 で、   これで解決かな。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事