リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月16日 10:45

ちょっと 一服。。。。

今日は昨日より寒いですね。

こんな日は体を動かす事が、つい億劫になってしまいがち・・・・ でも、メタボや、肩こりを防ぐ為にも、少々の運動は必要よ!

 

で、いい方法があるんです。。。。  

 

それはミニ掃除、これちょっと一服位の適度の運動です。

たとえばトイレ、洗面所。  特に洗面所は、じっくり目を凝らして見ると、以外や以外 え~~?

なんて言う所が汚れているんです。  いつも綺麗に磨いていたつもりでも・・・・

これの始末の悪い事は、普段全く気が付きにくい箇所なんです。  そこで活躍してくれるのが、どこの家でもある使い古しの歯ブラシ。

これって本当に便利。  たばねて汚れている箇所をゴシゴシ。  これで充分! 

 

きれいでサッパリの、水まわりの出来上がり~~  でも一言。。。。 

今は何と、トイレは汚れが付きにくい、節水タイプが、洗面所はコンパクトでありながら、収納機能は抜群! っていう商品ばっかり。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事