リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月22日 10:46

やっぱり 不思議。

スッキリ晴れましたけど、それに気分も伴ってますか?

こう押し詰まって来ると、あれこれする事ばっかりで・・・・ 

って、思ったとたんストレスに早代わり、これ一番いけないんですって。

今、話題の海馬が減っちゃうから。

 

昔は贅沢病と言われた糖尿病も、ストレスと大いに関係あり・・・・だそうです。

人の脳はストレスを感じた時、糖分を沢山要求するので、やせている人でも糖尿病になるのは、そのせいかもしれないんですって。

やっぱり不思議。   それから、大事な海馬が減るのはストレスのせいで、脳がちじんでしまうからだとか。。。。

 

現代社会はどうしても、嫌な事と遭遇してしまいがち。  これを出来だけ少なくする為にも、居心地の良い方法を考えなくっちゃね。

 

例えば、部屋が狭いと思うなら、狭いなりにです。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事