リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年12月25日 10:58

たまには、気分を変えて。

今日も冬ばれ、雪国の方達には申し訳ない位の上天気。

 

でも、もう少し待って、今朝の長期予報だと年明け、1月、2月は逆に太平洋側が、雨や雪が多くなるとか?   そして今大雪で困っている地域は、晴天続きになるんですって・・・・

 

いずれにしろ年が明けると、今迄と違って、回りは少しづつ明るい色になって来るような、気がするんですよね。   不思議と。。。。

 

そこで、たまには年末の雑用仕事を忘れて、気分は、春! って感じの私だけの、自分用室内畑、花壇なんかどおう?

 

でも、ビックリしないで下さい。

これはちょっとした工夫で、窓辺や、ほんのチョッピリ余裕のある場所で、充分出来る内容ですから。。。。

 

出来た物によっては、薬味なんかに、花だったら花瓶にさしてなんてね・・・・

 

もうこれで我家は春爛漫よ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事