リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年1月 8日 10:19

え~ 知らなかった・・・・

今日も冬ばれ、寒くても気分は最高、散歩中の犬も足取り軽やかでした。

足取り軽やかにするには、骨が最も大切!

 

知らなかったんですが、骨はカルシュウムだけを取っていれば良い、と言うものではなく、取ったカルシュウムの助けをしてくれる、日光にあたるのも大事なんですって。  もし、日光に当たる事の出来ない場合は、手の平を日に向けるだけでも良いそうです。

それから、もう一つ大切なのは、色のついた野菜、果物を食べる事。

そこで、どうしても外食が多くなってしまうのよね~  と、 いう時は出来るだけ、

野菜の含まれている物を選ぶようにする。  これだけでも随分と違うそうです。

 

この野菜ですが、気にはかけていても、中々取れるようで、

取れないんですよね・・・・

 

そこで提案。。。。

キッチンとか、いつでも手の届く所に置いて置く、こうする事で嫌でも目につくから使います。  それにちょっとした インテリやの役も果たしてくれるしね。。。。  

 

どうかしら????

 

これで、丈夫な骨作りのお役に少しでも  たったらなあ~~  なんてね。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事