リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年1月27日 11:48

インテリ・アプラス・・・・

もうそろそろ花粉症が始まるとか、色々策をねらないとね。。。。

だって、部屋にいても目がかゆくなったり、くしゃみが出たりするんですもの・・・・

 

これって、部屋の乾燥も災いしているんですって・・・・

 

だから、あっちこっちに青い物をおいてみたら、どうかしら??  って思うんですけど。

特にサラダ感覚なんかで、小さな食べられる野菜なんか。

インテリアにもなるし、ビタミンも補えるしで、一挙両得かな。。。。

 

どうかしら こんなの。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事