リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月 1日 13:53

適度の緊張は・・・・

適度の緊張ってやっぱり必要かな????

 って思うのと、あったほうがいいかなあ~? ってチョッピリ考えたりと・・・・

半々の事って、たま~にありますよね。

 

だって、たとえば、昔の人は躾の一環として、畳の縁は踏むな、ドタバタと音はたてるなって、よく叱られたとか・・・・だから、今のようにマンションで、上下の階ではなくっても、歩く時はとっても気を使ったんですって・・・・

もしかして、この適度の緊張感が、逆に歩き方の方法として、今流行のダイエットの要因にもなったのかしら?  な~んてね。。。。

 

でも、今は大丈夫! コルク材のような、音は吸収してくれるし、冬あったかく、夏はサッパリので、とっても良い素材の物があるから。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事